FC2ブログ

2011年度【宇城道塾】のお申し込みについて

2011年度【宇城道塾】へたくさんのご応募をいただき、誠にありがとうございます。

2011年度の【宇城道塾】開講に向け、事務局では着々と準備をすすめております。
お申し込み時にご記入いただく「参加動機」と「宇城塾長の著書感想」は、名簿にまとめ、開講前に宇城塾長へお届けします。
ハードスケジュールの宇城塾長ですが、必ずすべてに目を通されます。

top2_s.jpg名簿をまとめながら思うのは、道塾は不思議な集まりだなということです。
年齢も職業も様々で、住んでいるところもバラバラです。
東京道塾へ沖縄や北海道から参加している方もいらっしゃいます。
共通項は、「宇城塾長のもとで学びたい」「自分を成長させたい」という事だけです。
この共通項がなければ、絶対に集まることの出来ない集団です。
このご縁を大切にしなければ・・・と思いつつ、名簿をまとめております。

中級・上級クラスは、大阪中級以外は既に定員いっぱいです。
大阪中級につきましても、残り数枠です。
初級クラスでは、まだ空き枠がございますので、参加を検討中の方はお早めにお申し込み下さい。

top6_s.jpg春休みに開催される大阪親子塾と東京親子塾ですが、昨年よりも動きが早いです。
親子そろって、また初めての方でも参加できるとあって毎年人気の講座です。
「まだまだ先だから」と思っていらっしゃる方は、こちらもお早めにお申し込みいただければと思います。



宇城憲治塾長新刊『人間と気』 12月末発売予定 ★予約受付中★
2011年宇城塾長の特別カレンダープレゼント!

宇城先生に学びたい方はこちらへ
来年2011年度の宇城道塾(東京・大阪・熊本・仙台)のお申し込み受付中
≪初級、大阪中級締め切り間近です!≫
 >>>>>[宇城道塾 詳細・お申し込み]

季刊『道』166号 >>>>>[詳細ページ]
スポンサーサイト



宇城道塾 道塾事務局ブログ