FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇城道塾 道塾事務局ブログ

近藤亨先生と有沢章太さん

季刊『道』に何度も登場していただいている近藤亨先生と有沢章太さん。
先週5月27日(金)に取材でお会いしてきました。

近藤先生が70歳から活動されてきた「NPO法人ネパール・ムスタン地域開発協力会」。
近藤先生の年齢(90歳)を考え、これまでの成果を一つの終着点として
すべての活動終了の声があがっていたそうです。

しかし、近藤先生は新たな目標をかかげ、
「MDSAネパール・ムスタン白嶺会」として再出発をされました。
今後は、ムスタン地域の貧困の人々が当たり前の生活を営むことができるよう、
現地村人の自立自営の確立をめざし活動をされるそうです。

近藤亨先生、有沢章太さん、お二人の笑顔が印象に残る取材となりました。
詳細は季刊『道』169号にてご報告いたします。

 ⇒ MDSAネパール・ムスタン白嶺会

IMG_1742.jpg

 デザイン一新して4月20日発売!
季刊『道』2011年春 168号 >>>>>[注文ページ]

 子どもってすごいぞ! 人間の潜在能力シリーズ第4弾
子どもにできて 大人にできないこと』 DVD付 >>>>>[注文ページ]

 2011年 宇城道塾 後期受付中 潜在能力を引き出す気の実践指導
宇城道塾の詳細・お申し込みはこちらです >>>>>[宇城道塾 詳細・お申し込み]

東北関東大震災の義援金を募集しています >>>>>[詳細]
スポンサーサイト
宇城道塾 道塾事務局ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。