FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇城道塾 道塾事務局ブログ

受講後の不思議な身体の変化

2012年の宇城道塾がスタートしました。
受講された方からは、毎回感想文を提出していただいていますが、
続々と事務局へ届く感想文を読んでいて、いつも気になることがあります。
「道塾受講後、身体が変わりました」という報告がちょくちょく見られるのです。
肩より上にあがらなかった腕があがるようになったとか、体があたたかいといった内容です。
今回も、そんな変化のあった方の感想がありました。

あぁ、面白かった!来月も楽しみ♪
来月はどんなことが体験できるのだろうか?!というのが率直な今回の感想です。
そして家に帰りながら興奮している自分がいて、大丈夫かな眠れるかな?と
少しだけ頭をかすめましたが、その日は気持ちよく、さっと眠れました。
最近、人間関係でいろいろな事を考えてしまい、知らずに少し浅い眠りで、
寝不足になっていたのです。
ですが熟睡でき、翌日は気持ち良く目覚めることが出来た次第です。
このことが指し示すのは、何か・・・ということを実感した次第です。
(大阪初級 会社員 39歳 女性)



二時間があっという間で本当に名残り惜しい講習会でしたが、
帰りにはコートがいらないくらい、体がホカホカとしていました。
昨日の雪が残っているほどなので、決して寒くないはずが無いのですが・・・。
それがハッキリとしたのは、電車に乗ってからでした。
丁度、宇城先生に押された背中のラインから(前は胸の辺り)下が
足先まで温泉に入っているように温かいのです。
先生の気を受けて細胞が現実に活性したのでしょう。
お陰さまで、長い道のりでしたが、とても元気に帰宅することができました。
(東京初級 通信販売業 51歳 男性)



講義が終わったあと着替えをしている時、自分の身体がポカポカしていることに気がつきました。また、帰りの電車で今日の講義の内容を思い起こしていると、重要な事柄は?その本質は?と、自分の中に次々と様々な意見やアイデアが沸き起こり、ものすごいスピードでメモを書き起こし要点をまとめていました。先生に何度も気を通していただき、細胞が活性化したのだと感じました。座席に座っている時、背中を丸め悪い姿勢をしているほうがかえって違和感があり窮屈に感じるほどでした。
今後は講義参加後、いかに身体に残った気を持続させ、さらに自力で少しでもよい状態の身体を作れるよう努力していきたいと思います。
(東初 会社員 29歳 女性)



  宇城道塾 受講生の感想文はこちらでご覧になれます。
   ⇒ 2012年 受講感想文

  宇城道塾の様子はこちらの動画でご覧になれます。
   ⇒ 宇城道塾 ビデオクリップ

 季刊『道』171号 2012年1月20日発売 >>>>[注文ページ]

 宇城道塾 潜在能力を引き出す気の実践指導
 大阪(初級後期)・熊本・仙台・岡山 2012年度申込受付中 >>>>[詳細・お申し込み]
スポンサーサイト
宇城道塾 道塾事務局ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。