FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇城道塾 道塾事務局ブログ

2012年 ありがとうございました

2012年宇城道塾へご参加いただいた皆様、
サンチン発売記念講演会、宇城憲治実践講演・講習会などのイベントへご参加いただいた皆様
ありがとうございました。
皆様のご協力のおかげで無事運営することができ、感謝しております。

宇城道塾事務局は、明日より1/6までお休みをいただきます。
お問い合わせやご連絡は、do-juku@dou-shuppan.comへお願いいたします。
1/7より随時、ご返信いたします。


私事ですが、2012年は道塾のみならず、講演会の準備もあり、正直いっぱいいっぱいでした
自分にこんなに準備できるのか・・・と不安でいっぱいで、朝、体が重たい日が多かったです。
朝一番の業務は、道塾生の感想文を宇城先生へお送りすることから始まるのですが、塾生の皆さんも仕事や家庭や自分の悩みから逃げずにがんばっているのが伝わってきて、自分ももうちょっとがんばってみようという気持ちになれました。
ありがとうございました。

2013年も宇城道塾、親子塾はもちろん、大阪と横浜で宇城先生の講演会を開催する予定です。
宇城道塾は現在お申込受付中ですが、講演会については来年早々に弊社HPで詳細をお知らせいたします。

2013年も業務に追われてへこむ日が予想されますが、そんな時は塾生の皆さんの感想文を読んで乗り越えたいと思います。
2013年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト
宇城道塾 道塾事務局ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。