FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
宇城道塾 道塾事務局ブログ

満員御礼 9/2講演会「疑う余地がなくなりました」

9/2に宇城憲治先生の講演会『人間力の根源・気』が開催されました。
予約の時点で満員御礼となり、当日は大盛況となりました。
ご参加いただいた皆様、この講演をご紹介くださった皆様、ありがとうございました。

北海道や沖縄などの遠方の方
プロスポーツ選手
お相撲関係者
また小学生のお子さんからのお申し込みなど、様々なジャンル・年齢の方がご来場くださいました。

お申し込み受付の手続きをしていて気づいたことは、
昨年の11月に開催された、DVD『サンチン 上巻』発売記念・東京講演にご参加いただいた方や、
定員に達してしまってキャンセル待ちとなってしまった方からのお申し込みがとても多かったことです。

現状の日本と照らし合わせ、現代人に足りないもの、日常生活で本当に大切なものは何かを気づかせてくださる宇城先生のお話・実技は、たくさんの方に必要とされているんだなと思いました。

また、講演会当日、参加者の皆様にアンケートをお願いしました。

「関西のほうでも、講演会をしてほしい」

「宇城師範のおっしゃったとおり、疑いの思いで来ました。
 ですが、ステージ上、客席で実践する事により、疑う余地がなくなりました。」

「文字やモニターからでは、今ひとつ深い認識が得られませんでしたが、
 会場の方の表情からも、もちろん宇城先生の所作からも、それこそ脳ではなく、
 肝のあたりで感じる何かがありました。」


など、率直な意見をいただきました。ありがとうございました。

たくさんの方に必要とされている宇城先生のお話・講演会・実演会。
また開催できるように、宇城先生にお願いしたいと思います。
本やDVDを見て、どうしても自分の目で見て、身体で体験しないと信じられないという方は、
ぜひ次回のイベントにご参加下さい。


講演会当日には、たくさんのお花をいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。お心遣いありがとうございました。

20120904_1.jpg

20120904_3.jpg 20120904_2.jpg


 季刊『道』173号 特集テーマ「出会いと絆 希望ある未来をつくる」
  巻頭対談 宇城憲治 VS 小久保裕紀選手 >>>>[詳細ページ]

 人間力を取り戻す! 宇城道塾
  潜在能力を引き出す「気」の実践指導 >>>>[詳細・お申し込み]
宇城道塾 道塾事務局ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。